暑い日が続きますね。

 

外に出ると、涼しい場所を

常に探したくなりませんか?

 

このような日に、

冷房がきいた電車の中はすずみますね。

 

通勤時間は、あまりにもギュウギュウで、

涼めるかもしれませんが。。

 

 

1990年から雑誌で紹介をされた、

ナニワ金融道

です。

 

金融の営業マンと借金に関係する

人間関係が書かれている漫画です。

 

以前読んだことがあるのですが、

漫画にも関わらず、

金融、簿記などに出てくる

用語が出てきています。

 

しかし、漫画で、

実際どのように扱われているのか、

トーリーを通して描かれているので、

金融用語などが苦手な人でも、

読めます。

 

しかも、漫画なので、

何度か読んでも見やすいので

いつの間にか、

金融のスキルがあがってしまうかも。

 

立ち読みでもいいので、

一度見てみても良いかもしれませんね。

 

電子書籍版で見てみる↓

書籍版を見てみる↓

漫画全巻セットを見てみる↓

 

そして、ナニワ金融道マルクス経済学

について描かれているのを発見したので

公開します!