東京喰種トーキョーグール リマスター版 1

大学1年生、18才の金木研と友人のヒデと

喫茶店でお茶していたところ、

研が気になっていた女性、神代利世と

ちょっとしたきっかけでデートに

行くことになった。

 

研にとっては、初めてのデートで

楽しみにしていた。

そして、その翌日、彼女と一日をすごし

夜、研は彼女の家の近くまで

送ることになった。

 

しかし、彼女は、人を喰う

喰種(グール)だった。

 

研は、

彼女からの一撃を噛まれたが、

振り切り、逃げ回った。

 

そして、何度か彼女からの攻撃を

交わして逃げ回った。

 

そして、とうとう、研は彼女からの

攻撃を受け、大ケガを受けた。

 

身体が動かなくなった研を食べようと

せまる彼女。

 

その時、彼女の頭上から、鉄筋が

落ちてきて、彼女は下敷きになり、

大怪我を追った。

 

そして、研は気がつくと、

手術台の上で治療されているところだった。

しかし、重体で、移植手術が必要だった。

 

その移植手術を医者は、移植元に

喰種である彼女の臓器を使った。

 

研は無事手術を終え、一命をとりとめたが、、

運良くも、命をとりとめたが、

 

姿がすこし変容していた。

その姿とは、、、

一部無料で見る